ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ポケモンセンターはコロナウィルスの拡散を更に抑制するため、策を講じると伝える



ポケモンセンターはコロナウィルスの拡散を更に抑制するため、策を講じるとしていて、それがどんな事なのかというところであって、そういう意味ではこうした商業施設の運営の立場を考えると難しいですね。


ポケモンカンパニーは、コロナウイルスの蔓延を防ぐために、日本のすべてのポケモンセンターとポケモンストアで実施している対策のリストを発表しました。

最初の対策は、従業員と訪問者の安全と幸福を確保することです。すべての従業員は、仕事を始める前に体温を測定され、体温が37.2℃以上の場合、家に帰されます。

次は、ポケモンカンパニーが従業員をコロナウイルスから保護する方法です。ポケモンセンターのスタッフは全員、手術用マスクを着用する必要があり、定期的に手を洗って適切な咳エチケットを練習し、定期的に手指消毒剤で手を消毒する必要があります。

第三に、すべてのポケモンセンターイベントは2020年3月19日までキャンセルされましたが、状況によってはさらに延長される可能性があります。

最後になりましたが、ポケモンカンパニーは店舗の清掃頻度を増やしました。たとえば、ポケモンセンターのスタッフは、ポケモンの像など、顧客が定期的に触れる場所を消毒します。


関連リンク


コロナウィルスのせいで様々な方面に深刻なダメージを与えており、その中の1つといえるものですよね。いつ収束するかが見えないですからね・・・

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment