ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

SOMAを手掛けたFrictional Gameの最新作が登場!ホラーゲーム『Amnesia:Rebirth』告知記事が掲載



SOMAを手掛けたFrictional Gameの最新作が登場!ホラーゲーム『Amnesia:Rebirth』告知記事が掲載されていて、ファーストムービーも初公開していますが、まだまだこれからといった感じになっており、期待させる作品かどうかですね。


Frictional Gamesのチームは次の大きなホラープロジェクトの蓋をついに解きました。Amnesia:Rebirthは、2010年のクラシックなスカーフェストを取り上げ、まったく新しい設定、主人公、ゲームプレイの仕組みを提供する続編です。2020年の終わりに向けてPS4でリリースされるため、上記の予告編は一見の価値があります。

プレイステーションブログ、クリエイティブディレクター Thomas Grip氏は、スタジオはその次のゲームのための方法を説明します。『フリクションゲームに期待されるように、私たちは単にジャンプスカーのカーニバルアトラクションを求めているわけではありません。Amnesia:Rebirthは感情的に悲惨な旅です。そしてあなたを本当に怖がらせるものについて考えさせます。』 

SOMAの後のFrictional Gamesから次に来るものを見るのはかなり待っていましたが、もしそれが明らかになった予告編が通り過ぎるなら、それは価値があります。


関連リンク



ホラーゲームとしての雰囲気満点なファーストムービーですが、いったい何があったのか?という内容になっていますよね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment