ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

2021年にマルチプラットフォームで出る本格的釣りゲー『Ultimate Fishing Simulator 2』を紹介!(リライト記事)



2021年にマルチプラットフォームで出る本格的釣りゲー『Ultimate Fishing Simulator 2』を紹介!(リライト記事)ニンテンドースイッチやPS4、PS5向けにも出るらしく、クロスジェネレーションで楽しめる1本のようですね。



Ultimate Games SAは、ベストセラーのUltimate Fishing Simulatorが続編をリリースすると発表しました。デベロッパーは、さまざまな新機能と改善を約束しています。Ultimate Fishing Simulator 2は、とりわけ、大幅に改善されたグラフィックス、第三者ビュー、および新しい動的な水と魚のAIシステムを提供します。シミュレーターは今年後半にSteam Early Accessでデビューしますが、Nintendo Switch、PlayStation 4および5、Xbox OneおよびXbox Series Xでのリリースは2021年に予定されています。

人気の釣りシミュレーターの第2弾はポーランドのスタジオMasterCodeによって開発されており、Ultimate Games SAによって公開されます

2018年8月にPCに搭載されたUltimate Fishing Simulatorは、このカテゴリで最高評価のシミュレーターです。現在、Steamの肯定的なレビューの割合は86%と高く、ゲームのメタスコアは70/100です。Ultimate Games SAは、これまでに11.5万人以上がゲームを購入し、販売されたアドオンの総数は10万を超えたと報告しています。数か月前にリリースされたVRエディションも非常に人気がありました。

『私たちが2年ほど前に公開した釣りゲームは、プレイヤーに非常に温かく受け入れられました。Ultimate Fishing Simulator 2では、さらに高いレベルで楽しみを提供します。私たちは多くの改善とさまざまな最新機能を準備しています。それらは主に、ゲームの周りに形成されたコミュニティからのフィードバックに基づいています。最終的に、当社のシミュレーターは釣りゲームの新しい標準を設定します』と、Ultimate Games SAのCEO、Mateusz Zawadzki氏は述べています。

シミュレーターの2番目の記事は、とりわけ、大幅に改善されたグラフィックス、オプションの第三者ビュー(TPP)、および新しい動的な水と魚のAIシステムのおかげで目立つことを目指しています。MasterCodeの開発者は、その他のさまざまな新機能と変更も発表しています。これは、たとえば、マルチプレイヤーモードで表示されている他のプレイヤーのモデル、修正され洗練された水中カメラ(フックと魚のクローズアップ)、および特定の釣りで異なる時間に釣りをする可能性を意味します。

『Ultimate Fishing Simulator 2は大きな前進です。魚モデル、釣り、および装備は、細部への一層の注意のおかげで際立っています。このゲームの最初の記事は、ユニークな機能のおかげですでに際立っています。釣りにおける魚の永続的な物理的存在、競技のゲームでは魚はロッドを投げた後にのみ現れました。ただし、特に時間帯に基づいて、より多くの改善と生きた魚システムの導入を計画しています。このようにして、魚は釣りの範囲を動き回りますが、いくつかの価値に依存します。たとえば、魚は給餌時にポイントXからYに移動し、休憩時間にシェルターを探し、ポイントYからZに泳ぎます。また、他の新規性の中で、魚の個々の種を異なる部分に割り当てることも計画しています。釣りは、できるだけ現実を反映するために。これにより、捕食者は密集した植生のある地域に住むことができ、たとえばコイは砂底や木の枝でできた隠れ家の近くの場所にくっつきます。このような徹底した現実ベースのアプローチは、ゲームの他の部分でも見ることができます』と、Ultimate Games SAのCOOであるRafałJelonek氏は約束します

ゲームデベロッパーが示すように、Ultimate Fishing Simulator 2は、バーチャルな釣りのファンだけでなく、提案となるでしょう。シミュレーターは、釣りやこのタイプのゲームと以前に接触したことのない新規プレイヤー向けに、適切に簡略化されたモードも提供します。

Ultimate Fishing Simulator 2 –主な機能:

近年の一流の釣りゲームの新作。

多数の改善と機能。

実際の場所に基づいた多様な釣り。

季節の異なるマップ。

さまざまな釣り技術(スピニング、フロート、グラウンド、フライフィッシング、海釣り、氷釣り、サーフキャスティング)

数十種類の魚

新しい動的な水と魚のAIシステム。

FPPまたはTPPビュー。

ボート、スキル、トロフィー。

拡張マルチプレイヤーモード。

認可された釣り道具(さくらなど)。

パブリッシャーが発表したように、Ultimate Fishing Simulator 2は2020年後半にPCでリリースされます。SteamEarly Accessは約半年続く予定です。Nintendo Switch、PlayStation 4および5、Xbox OneおよびXbox Series Xの発売は2021年に予定されています。


関連リンク





ここまで本格的な釣りゲーは近年なかなかお目にかかれなくなっていますよね。そんな中での期待の1本に仕上がりそうですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment