ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ワンダフル101リマスターが新しいストレッチゴールに到達、Lukaの2番目のミッションを展開へ



ワンダフル101リマスターが新しいストレッチゴールに到達、Lukaの2番目のミッションを展開へとしていて、200万ドルを集めることに成功したとしていて、海外から特に支援の輪が広がっているようですね。


残り33時間で、The Wonderful 101:RemasteredのKickstarterキャンペーンは、新たなマイルストーンである200万ドルの資金調達を達成しました。それに伴い、もう1つのストレッチ目標である『ルカの2番目のミッション』のロックが解除されました。これは、150万ドルでロック解除された2D横スクロールスピンオフゲームが拡張されることを意味します。

次は、『The Won-Stoppable Wonderful 100』と『Tables Turn』のオーケストラによる再録音です。キャンペーンが$ 225万に達すると、ロックが解除されます。


関連リンク


これはある意味プラチナゲームズサポーターが世界中にいることを証明した形になっており、そういう意味ではパブリッシャーとしてもやっていけるかというところを見せつける意味もありそうですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment