ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

桜井氏に対し、ゲームキューブで出た『カービィーのエアライド』について、続編をもたらせることはできるかという読者からの声に反応



桜井氏に対し、ゲームキューブで出た『カービィーのエアライド』について、続編をもたらせることはできるかという読者からの声に反応していて、可能性としてはあるのかないのかという率直な意見を述べていますね。


週刊ファミ通のコラムで彼の健康と食事に関する桜井のコメントに加えて、続編のトピックは読者によって彼に持ち込まれました。

桜井氏は、クロノトリガーには続編が必要だと思うかと尋ねられました。桜井氏は、プレイステーションクラシッククロノクロスをクロノトリガーの続編と見なし、また、続編のない元のSNESゲームについて考えるのは興味深い視点であると述べた。

続編の話は、桜井氏がゲームキューブレーシングゲームでもあるカービィのエアライドの続編を作るかどうかを尋ねる読者に続きました。

『多くの優れたゲームには続編があり、続編をいつリリースするかを知るには、ゲームの成熟度に関するいくつかのノウハウが必要です。人々が続編のために念頭に置いている画像を提供するのは難しい』とコメントした。


関連リンク


このゲームも地味にファンが多い作品なだけに、FZEROとまではいかないですが、それ相応のファンに対し、桜井氏自身の今の考えとアプローチを判断していますね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment