ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ソニーサンタモニカスタジオに新たに昇進したのが、ゴッドオブウォー開発のヘッドとなるYumi Yang氏が紹介



ソニーサンタモニカスタジオに新たに昇進したのが、ゴッドオブウォー開発のヘッドとなるYumi Yang氏が紹介されており、Googleに移籍したShannon Studstill氏の後釜に座るという形になるようですね。


今日、Google Stadiaが新しいゲームスタジオを開設し、業界の伝説的な人物であるShannon Studstill氏がチームを率いることになったことが発表されました。以前はソニーのサンタモニカスタジオを率いていましたが、PlayStationは適切な後任を探すのに時間を無駄にしていません。God of War開発者の新しいヘッドはYumi Yang氏です。

彼女の名前は特に馴染みのある名前ではないかもしれませんが、ソニーはサンタモニカの出力に関する豊富な経験と知識を備えた『19年間のプレイステーションのベテラン』と説明しています。『2018年のゴッドオブウォーのプロジェクト管理能力と綿密な監視により、このタイトルは画期的な可能性を完全に実現するのに役立ちました』とプラットフォーム所有者の声明は読みます。『彼女の豊富な経験とスタジオの独特な創造的DNAに対する深い理解により、彼女はサンタモニカスタジオを大胆でエキサイティングな未来に導く完璧なポジションにいます。』


関連リンク


実績バリバリの第一線で活躍していた人が後任になったとしており、キャリア的には申し分のない人ですね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment