ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

次回作のマーベルゲーがアナウンス!今度はスマホに進出『MARVEL Future Revolution』というネーミングで始動告知



次回作のマーベルゲーがアナウンス!今度はスマホに進出としていて、『MARVEL Future Revolution』というネーミングで始動告知しており、ファーストトレーラーと概要が一部判明したものになっていますね。



Marvel Future Revolutionは、PAX East日曜日の午後に開催される『マーベルミステリーパネル』で明らかにされた、あらゆる種類のファンキーな衣装の象徴的なキャラクターをフィーチャーしたオープンワールドのロールプレイングゲームです。Easy、Marvel、Netmarble、私たちの中には、Marvel Heroesの死をまだ理解していない人もいます。

Marvel Future Revolutionは、Netmarbleの成功したアクションRPG Marvel Future Fightのフォローアップです。今回は、戦いではなく、それが意味するものは何でも革命です。以下に示す最初の予告編では、キャプテンアメリカが、ある種の終末論的なシナリオをナレーションし、マーベルの多元宇宙のヒーローが現れて、何が起こっているのかを手伝います。

PAXイベントに続いてYouTubeに投稿された一連のビデオで、Netmarbleは今後のゲームのいくつかの機能を披露しました。ゲームのオープンワールド環境は、一対の不気味な場所を特徴とするクリップで披露されます。

これまでに登場した4人のヒーローは、キャプテンアメリカ、スパイダーマン、ドクターストレンジ、キャプテンマーベルです。キャラクターモデルは本当に素敵です。

このすべてがどのように機能するかは、次元を超えています。物事を叩き、力を使い、スキルをレベルアップし、アップグレードするなど、そのようなことを実行することを期待しています。


関連リンク




グラフィックのポテンシャルも高く、スマホゲーですから限度がありますが、いったいどんなゲームに仕上がるかマーベルファンは期待大といえそうですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment