ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

モノリスソフトが2021年度の新卒を募っていて、多くのプロジェクトにかかわる中で、更なるスタジオの発展を遂げるものに



モノリスソフトが2021年度の新卒を募っていて、多くのプロジェクトにかかわる中で、更なるスタジオの発展を遂げるものになりそうで、任天堂のセカンドデベロッパーとしての役割も大きくなっていますね。


日本の卒業生は、任天堂の多くのビデオゲームスタジオの1つに参加する別の絶好の機会を目指しています!

モノリスソフトは、昨年と同様に、2021年3月末に卒業する地元の学生を再び募集しています。今のところ、熱心な団体はそれぞれの都市で次の職に応募することができます。

プログラマー(東京)
プランナー(東京)
デザイナー(東京)
デザイナー(京都)
あなたは日本人を読むことができる場合は、募集ページがいっぱいあります。


これらの役職が取り組んでいるのは誰の推測でもあります。現在、モノリスソフトは、プロジェクトの膨大な数に取り組んでいて、ゼノブレイド、 ゼルダの伝説、そしておそらく他の未発表RPGプロジェクト。


関連リンク


毎年どんどん人が増えているモノリスソフトですが、それだけ有望な会社としての存在感もありつつ、新規タイトルも手掛けているようなので、その辺にも期待したいところですね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment