ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

モンスターハンターアイスボーンの次の大型アップデートが3月23日に迫ることを告知、2つの変種モンスターが登場へ



モンスターハンターアイスボーンの次の大型アップデートが3月23日に迫ることを告知、2つの変種モンスターが登場へとして、公式トレーラーが公開されており、まだまだ遊び尽くしたいところですね。


Monster Hunter World:Iceborneのタイトルアップデート3が間近に迫っており、発売予定日は3月23日です。このパッチは、今月後半に最初にPS4およびXbox One(海外限定)プラットフォームに提供されます。カプコンは、4月中にPCでアップデートを公開します。パッチノートはまだ公開されていませんが、少なくとも2つの変種モンスター、Raging BrachydiosとFurious Rajangがやってくることがわかります。

カプコンは週末に無料のタイトルアップデートのリリース日を発表し、次の最初の予告編も公開しました。

Monster Hunter World:Iceborne拡張は、昨年9月にコンソールに搭載されました。タイトルの最初で唯一の拡張として、カプコンは新鮮なコンテンツと改善でエクスペリエンスを継続的に更新しました。間違いなく、Iceborneは会社の恩恵を受けています。発売からわずか1週間で、Iceborneのコンソールでの出荷数は250万を超えました。1月28日の時点で、売上高は世界中で450万を超える印象的でした。1月中旬のPCでの拡張のリリースにより、拡張の市場パフォーマンスが大幅に向上した可能性が高いです。

基本ゲームの売り上げもsc笑するものではありません。2019年10月、カプコンは合計1400万本の爆発的な販売を発表しました。この数字は、史上最高の出版社のゲームとしてモンスターハンターワールドをさらに強固なものにしました。




関連リンク


まだまだコロナウィルスが蔓延している時期なので、うちでおとなしくモンハンをプレイしていたいところですね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment