ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Gearboxは、Borderlands 3の次のキャンペーンDLCを発表、オフィシャルムービーも解禁!



Gearboxは、Borderlands 3の次のキャンペーンDLCを発表、オフィシャルムービーも解禁!としていて、どんな内容で迫っているのかというところでは楽しんでいるファンは気になるところですね。



Gearboxは、Borderlands 3の次のキャンペーンDLCを発表しました。

『銃、愛、そして触手:ウェインライトとハマーロックの結婚』は、3月26日にコンソールとPC用に発売されます。

ゲームの2番目のキャンペーンアドオンは、Xylourgosの氷の惑星に設定されています。これは、変身した岩のナメクジ、凶悪な狼、オタクの魔術師が住み、Vault Hunter Gaigeと彼女のロボットDeathtrapの帰還が含まれています。

GUNS、LOVE、TENTACLES DLCの機能
古くからの友人と再会し、不気味な新しいキャラクターとチームを組んで、真の愛が不気味な恐怖を乗り越えるのを助けます。
血に飢えた敵や、エイリアンの獣、恐ろしく変異したオカルト主義者、冷血な盗賊の一族などの恐ろしいボスに立ち向かいます。
脊椎を刺すようなサイドミッションのホストで、呪われた町民の気がかりな、時には無作法な裏話を掘り下げます。
追加のレジェンダリーの群れといくつかの非常に強力なクラス改造を含む、銀河で最も致命的なギアのいくつかでボールトハンターを武装します。そして、ボールトハンターヘッド&スキンからインタラクティブなルームデコレーション、まったく新しいビークルスキンに至るまで、多数の新しい装飾品アイテムでスタイル感覚をアピールします。


関連リンク



期待が詰まったDLCとなりそうで、ムービーを見て楽しみを膨らませるのもいいですね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment