ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

4月3日に発売になる『バイオハザードRe3』に収録されるバイオハザードレジスタンス、ゲームプレイムービーが公開!



4月3日に発売になる『バイオハザードRe3』に収録されるバイオハザードレジスタンス、ゲームプレイムービーが公開!としていて、非対称マルチプレイゲーが同梱されるものであって、これが目当ての人もいるかもしれないですね。



バイオハザードRe3の キャンペーンでは、リメイクが起動のスターとなりますが、カプコンは、4人のプレイヤーが別の『首謀者』と対戦する4v1モードの『バイオハザード:レジスタンス』において、ゲームをパッケージ化しています。あなたが今まで確認していなかった場合、IGNによってアップロードされた新しいゲームプレイビデオはあなたの心を変えるかもしれません。

8分間のゲームプレイを紹介するこのビデオでは、カジノとアミューズメントパークという2つの別個のマップを示しています。どちらも非常にわかりやすい名前です。1つ目は、4人のプレイヤーの視点から見たものです。4人のプレイヤーは、複数のトラップと敵を投げて首謀者のAlex Wesker と対戦します。2番目は、プレイヤーが制御するWilliam Birkin、トラップの設定など、Mastermindキャラクターのゲームプレイを示しています。以下をご覧ください。

レジスタンスは、4月3日にPS4、Xbox One、PCのバイオハザードRe3と一緒に発売されます。


関連リンク




海外を中心に流行っている非対称マルチゲーですが、日本でもどれだけ人気になるか楽しみなコンテンツといえそうですね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment