ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

先日リークされていたCall of Duty:Modern Warfareのバトルロワイヤルモードについて、イースターエッグが見つかり、3月3日にサービス開始か?と示唆



先日リークされていたCall of Duty:Modern Warfareのバトルロワイヤルモードについて、イースターエッグが見つかり、3月3日にサービス開始か?と示唆されていて、もうすぐそこまで差し迫っているみたいですね。



あなたはそれについて知っています、私たちはそれについて知っています、全世界はそれについて知っています。Call of Duty:Modern Warfareは、Warzoneと呼ばれるバトルロワイヤルモードを受信するように設定されていますが、開発者のInfinity Wardは、最終的にプレイできるようになると示唆によってリリースを少し広げる必要性を依然として感じています。

ゲームの最新アップデートでは、Bazaarというタイトルの広範なマルチプレイヤーサービスに新しいマップが追加され、その中でプレイヤーは2020年3月3日の火曜日に開始されるバトルロワイヤルモードを指すイースターエッグを見つけました。

この噂は、ビデオゲームクロニクルのレポートと並んでおり、3月初旬に新しいモードをチェックアウトする機会がありますが、信頼できる業界関係者の Daniel Ahmed 氏は、『2週間ほど前に『すぐにプレイできるようになります』と語り、また、Warzoneはすべての人が無料でダウンロードできると推測されています。Callof Duty:Modern Warfareをプレイする必要はありません。したがって、これは興味のある人にとって重要なリリースです。』


関連リンク


みんなが待っているバトルロワイヤルモードですから、そういう意味では本編をプレイせずとも楽しめるという意味合いが強いものになっていそうですよね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment