ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ファミ通調査によって、ポケットモンスターソード&シールドの拡張パスに対し、88%が購入の意思を示す



ファミ通調査によって、ポケットモンスターソード&シールドの拡張パスに対し、88%が購入の意思を示すとしていて、それだけ高い関心と継続した遊びを希望しており、やはり絶大な人気が続いていますね。


今年初め、ポケモンカンパニーは、新しいエリア、ポケモン、その他の機能をゲームに追加する約束を追加したポケモンソードアンドシールド 拡張パスを発表しました。

日本の雑誌ファミ通が実施した世論調査では、900人の読者がポケモンソードアンドシールド拡張パスに興味があるかどうかを尋ねられました。結果の内訳は次のとおりです。

88%がパスを購入するつもりだと答えました。
10%は未定だと答えました。
2%は興味がないと答えました。

このことから、多くのファンが日本での拡張パスを取り上げることに興味を持っていることがわかります。最初の発表が好意的に受け取られたことを考えると、当然のことです。



関連リンク


値段もそれなりに高くて、遊び応えも充分なコンテンツが2つも待っていますから、ポケモンファンは楽しみが今年中続きますよね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment