ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

今月のGoogleのStadiaPROのフリーゲームが紹介、いつ軌道に乗るのか?



今月のGoogleのStadiaPROのフリーゲームが紹介されていて、まだまだ軌道に乗ったとは全然いえず、見通しも不透明なままですが、このクラウドゲーミング機が本来の力を発揮するようになるかというのが恐れていることですよね。



GoogleのゲームストリーミングサービスであるStadiaの未来は謎です。順調なスタートを切ってはいませんが、Googleにはしばらく時間がかかると言われているので、それがどこに落ちてくるかを待つ必要があります。それまでの間、少なくとも無料のゲームをいくつかお楽しみいただけます。3月には、Googleが発表した 3つの異なるタイトルのご褒美をお楽しみいただけます。

まずはCodemastersのGRIDで、これはレーシングシムとアーケードアクションの境界をまたぐレーシングゲームです。Stadiaバージョンには、実際には排他的な40プレーヤーの耐久モードが含まれています。

次に、SteamWorldフランチャイズから2つの個別のゲームを取得します。最初であるSteamWorld Dig 2があなたが幻想的な洞窟探検の冒険に乗り出す、SteamWorld Questはファンタジーシリーズの世界を介して争うカードバトルゲームです。

3つすべてのゲームは、3月1日の来月初めからStadia Proサブスクライバーが利用できるようになります。


関連リンク


クラウドゲーが本格的になるには5Gのインフラが欠かせないので、それがいつどのようにして実現して、未来像が出来上がるかというところで、その間はPS5やXBOXシリーズXが市場をリードしそうですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment