ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

任天堂がPAXEAST2020の出展の内容を公開へ



任天堂がPAXEASTの出展の内容を公開へとしていて、コロナウィルスが猛威を振るっていますが、撤退をすることなく開催される見通しのようで、その辺はチェックしておきたいですね。


任天堂は、2月27日~3月1日まで、ボストンのPAX Eastで開催されるNintendo SwitchおよびNintendo Switch Liteシステム向けの今後のAnimal Crossing:New Horizo​​nsゲームに命を吹き込みます。本格的な没入体験により、参加者は人生を探索できます次のゲームの牧歌的な島の休暇の設定に触発された大規模なレクリエーション。ファンは、アニマルクロッシングにインスパイアされた環境で、KKスライダー、イザベル、トムヌークなどのシリーズの衣装を着たキャラクターと複数の写真を撮ることができます。ゲームをプレイする訪問者には、Tom Nookをテーマにした特別なトートバッグが提供されます。

Animal Crossingの世界に飛び込もうとする参加者は、3月20日に発売される前に、ゲームの初めてのハンズオンDEMOを試すことができます。任天堂のDEMOステージのガイド付きショーケースでは、ゲームのシングルプレイヤーモードのツアーも同様です。ゲームでは、プレイヤーは、クラフト、ガーデニング、釣り、インテリアとエクステリアの装飾、魅力的な新しくて馴染みのあるアニマルクロッシングキャラクターとの交流など、無人島の設定でさまざまなリラックスしたアクティビティを楽しむことができます。

『ファンがAnimal Crossingを訪れることを切望していることを願っています。今年、PAX Eastで私たちはこの島を持ち帰り、すべての参加者を初めてゲームに参加させます。』NOAのセールスおよびマーケティング担当上級副社長。『プレイヤーとの出会いを楽しみにし、ゲームに対する私たちの共通の愛を実現することを楽しみにしています。』

Animal Crossing:New Horizo​​nsは、任天堂が今年のショーで提供しなければならないことの始まりにすぎません。参加者は、ボストンコンベンションアンドエキシビションセンターのメインロビーにある任天堂ブースにアクセスして、ポケモンソードとポケモンシールドゲームのDEMOをプレイできます。ガラー地域の広大な野生地帯を探索してポケモンを捕まえて戦い、ポケモンキャンプでポケモンと交流しましょう。ポケモンでカレーを作ったりリラックスしたりすることは、チームとの絆を深める素晴らしい方法です。プレイヤーはマックスレイドバトルで巨大なダイナマックスポケモンに遭遇することさえできます。DEMOを試すために、ファンにはガラーからの画像が掲載された特別なはがきブックレットが届きますが、供給は続きます。ポケモンソードとポケモンシールドのプレイヤーは、独自のゲームとシステムをショーに持ち込み、他のチームと協力して、マックスレイドバトルで特別なポケモンに遭遇し、特別なポケモンピンを受け取ることができます。その他の楽しいアクティビティには、ピカチュウの衣装を着たキャラクターの写真、今後のポケモンソードエクスパンションパスおよびポケモンシールドエクスパンションパスについて学ぶ機会、およびポケモンミステリーダンジョン:レスキューチームDXのガイド付きデモが含まれます。

スポットライトを恐れない人のために、参加者は任天堂のステージに招待され、ポケモンソードとポケモンシールドマックスレイドバトルに参加できます。任天堂のステージでは、究極のゴーストハンティングチームを決定するミニゲームバトルであるゲームの競争力のあるスクリームパークモードなど、ルイージマンション3の恐ろしく楽しいゴーストハンティングアクションも紹介されます。プレイヤーは、こっけいなマルチプレイヤーゲームThe Stretchersを試して、友人と協力して、各マッドキャップミッションの物理ベースのパズルを克服することもできます。


登録されたPAX Eastの参加者は、無料のWarp Pipe Passを予約して任天堂ブースで使用し、Animal Crossing:New Horizo​​nsゲームのDEMOに合わせて優先的にアクセスできます。2月25日午後5時(東部標準時間)から、訪問者はexperience.nintendo.comで任天堂アカウントでサインインして、PAX East Day 1のワープパイプパスを予約できます。

PAX Eastのオンサイトストアでは、Animal Crossing:New Horizo​​nsの商品や他の任天堂製品も販売しています。QRコードでマイニンテンドーのチェックインブースに立ち寄ったファンは、アニマルクロッシングシリーズからイザベルのピンを受け取ることができます。


関連リンク


任天堂は撤退をせずにアピールをすることに決めたようですね。こうした参加者がまだいる限りPAXEASTはまだ安泰ですね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment