ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

XBOX版『サイバーパンク2077』では、Xbox Series Xの無料アップデート版を受け取ることができる



XBOX版『サイバーパンク2077』では、Xbox Series Xの無料アップデート版を受け取ることができるとしていて、マイクロソフトの掲げるオールインワン戦略の一環のようで、これはうれしい施策といえそう。



マイクロソフトは最近、Xbox Series Xの重要な新しい詳細をいくつか削除し、12TFLOPSのGPU、その他の新しいハードウェアの仕様、コンソールで使用できる複数の新機能について説明しました。詳細な機能の1つにSmart Deliveryがあります。これにより、Xbox OneとXbox Series Xの両方で可能な限り最高のバージョンのゲームを、たった1回の購入で購入できます。これは、Microsoftがすべての開発者と出版社に開かれていると言っているオプションです。

ゲームでSmart Deliverを使用する主要なデベロッパーの1人は、CD Projekt REDです。サイバーパンク2077の 公式ハンドルを介してTwitterにアクセス  すると、ポーランドのデベロッパーは、Xbox Oneで予定されているオープンワールドRPGのすべての所有者が、利用可能になるとすぐにゲームのXbox Series Xアップグレードを自動的に受け取ることを確認しました。デベロッパー者は、『ゲーマーが同じゲームを2回購入したり、アップグレードにお金を払ったりすることは絶対にしないでください』と言います。

Cyber​​punk 2077 は9月17日に発売されます。CDProjekt REDとNvidiaも最近、このゲームのGeForce Nowのサポートを確認しました。


関連リンク


こうした活動がサードから出てくるとうのが朗報といえそうで、この流れはXBOXでは当たり前になってくのか注目ですね。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment