ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

今年で還暦!と聞いて驚く女性有名人ランキング



今年で還暦!と聞いて驚く女性有名人ランキングとしていて、インパクトは絶大な人が1位になっており、まぁ言われなければ気が付かないというのが本当のところでしょうね。



芸能界には、実年齢よりもはるかに若く見える有名人が多数存在します。今年還暦を迎える驚きの女性有名人も! そこで今回は、2020年で60歳と聞いて驚く女性有名人について探ってみました。

1位 黒木瞳
2位 浅野ゆう子
3位 TARAKO(声優)


1位は「黒木瞳」!


元宝塚歌劇団月組トップの娘役であり、その後は芸能界でさまざまな映画やテレビドラマに出演してきた名女優・黒木瞳。黒髪のショートカットヘアが印象的な彼女は、常にエレガントで美しく、凛とした雰囲気が漂う大人の女性。いつ見ても変わらない美貌を保ち続けていることから、年齢を気にしたことがなかったという人が多数。そんな彼女も今年還暦。60歳になると聞いて「信じられない」「美しすぎる」と驚く人が多く、1位となりました。

2位は「浅野ゆう子」!

トレンディードラマ全盛期に数々の作品に出演し、浅野温子とともに“W浅野”時代を築いた女優・浅野ゆう子。当時の大人気ドラマ『抱きしめたい!』(フジテレビ系)では浅野ゆう子の“とさか”のような前髪やメイク、肩パットが入ったジャケットをまねした人が多数。そんな浅野ゆう子も今年60歳。今でもツヤのあるきれいなロングヘアを保ち、スタイルも若い頃と変わっていないため、60歳になると聞いて驚いた人が多数。2位となりました。

3位は「TARAKO(声優)」!

国民的アニメ『ちびまる子ちゃん』(フジテレビ系)にて主人公・さくらももこ(まる子)の声を担当する声優のTARAKO。毎週当たり前のように耳にしている小学生のまる子の声。実は1990年の放送当初から長年まる子の声を担当しています。顔が見えない声優という仕事をしているだけに、今年60歳になると聞いて驚きを隠せない人が多数。3位となりました。


関連リンク


確かに黒木瞳さんの60歳はびっくり仰天であって、あの若々しさはどうやってキープしているのか企業秘密でしょうね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment