ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

3月20日に発売になるPS4&XBOXOne『DOOM Eternal』マスターレベルゲームプレイムービーが公開!



3月20日に発売になるPS4&XBOXOne『DOOM Eternal』マスターレベルゲームプレイムービーが公開!としていて、いったいどんなゲームプレイを見せているのかというのと、このモードの詳細についてもチェックしたいですね。


id SoftwareのDOOM Eternalがこれ以上誇大広告を出すことはほとんど不可能です。しかし、クールな新機能が公開され続けています。最新は、IGN Firstからの9分間のゲームプレイビデオで、マスターレベルを紹介しています。以下をご覧ください。

マスターレベルは、通常のキャンペーンレベルのリミックスバージョンとして機能し、さまざまな敵の構成になります。任意の難易度でプレイできますが、物語はすべて存在します。ただし、通常はゲームの後半まで戦うことのない、カルティストベースなどが最初のレベルで悪魔と戦うことが可能です。

特に完全に装備されたDoom Slayerを使用して戻ってきてスキルを向上させることは、大きなインセンティブです。または、より低い難易度を選択し、大群をクルーズすることもできます。戦闘の速さと、各武器/能力が個々の敵にどのように影響するかは、まったく同じです。

DOOM Eternalは、Xbox One、PS4、PC、Google Stadia向けに3月20日にリリースされます。


関連リンク




このモード独自の魅力があるようですね。戦いは激しいものになっており、バトルペースも早いタイプといえる部類ですね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment