ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

欧米のプレイステーションでBIGJAPANセールが開催!お目当ての作品があるか?



欧米のプレイステーションでBIGJAPANセールが開催!としていて、日本産のゲームが大幅割引になっているようで、その辺はどうなのかというところで、対象タイトルでお目当ての作品があればいいですね。



PlayStation Storeの準正規販売の1つであるBIGJAPANSALE今日戻ってきて、あなたが望むすべての日本のPS4ゲームに何百もの割引をもたらします。それはヨーロッパと北米の両方の店に到着し、選択はほとんど同じです。簡単に見てみましょう。

いくつかのビッグネームは力でここにいる- キングダムハーツIII、デビルメイクライ5、YAKUZA6、およびエースコンバット7などが含まれていて、すべてのかなりの割引を運びます。もちろん、Dragon Quest XI、Monster Hunter World:Iceborne、Dark Souls IIIなどの他の人気のある日本のゲームには、それがどこから来たのかがあります。

推奨するいくつかの小さなタイトルには、PixelJunk Monsters 2、ロックマン11、The Missingが含まれます。このセールには多くのポイントがありますので、EUとUSのプレイステーションブログで完全なリストを確認してください。販売は今日(2月21日)から始まり、ヨーロッパでは3月3日まで、北米では3月6日まで続きます。


関連リンク

こうした企画があるということで、日本産ゲームを大々的にアピールしたいところですよね。人気作品に目が留まりますが、それ以外の小さな作品なども脚光を集めたいですね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment