ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ソニー幹部の言葉が真実であるならば、まもなくPS5の正式イベントの発表がもたらされるはずだと主張



ソニー幹部の言葉が真実であるならば、まもなくPS5の正式イベントの発表がもたらされるはずだと主張していて、十時氏が示唆しており、その辺は3月にずれ込むのか、それともそれ以降になるのかというところですね。



我々は、PS5が現在、数週間後のためにイベントを明らかにするというこの長い噂を待っていた。

前述の決算報告は月の初め近くに行われましたが、完全な転写物は私たちの目に留まりました。PS5とその公開について尋ねられたソニーの上級副社長兼最高財務責任者の十時氏は、『時が来たら、新製品を公開する』と答えた。

その後、十時氏はもう少し詳しく説明します。『このタイミングで実際に議論するのは非常に難しいですが、今日の時点で、過去に匹敵する期間にガイダンスを提供します。したがって、スケジュールを変更しません。』 

十事氏が『過去に匹敵する』と言うとき、私たちは彼がPS4を参照していると仮定することができます。最新世代のコンソールは、2013年2月に開催されたPlayStation Meetingという特別なイベントで公開され、その年の後半にE3で表示および価格設定されました。この引用に基づいて、ソニーがPS5の情報をすぐに公開することを計画しているようです。結局のところ、私たちは2020年2月の半ば以上です。

月末までにPS5イベントが開催されるとは確信していませんが、比較的近い将来にソニーが沈黙を破るのは間違いありません。


関連リンク


ニンテンドーダイレクト本編やコロナウィルスの影響など、様々な憶測がある中、いつ正式なタイミングで発表されるかとうのはそれほど遠い未来ではないかもしれないですね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment