ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ニンテンドースイッチオンライン向けに日本のプレイヤー限定で『Dead Cells』が2月24日~3月1日まで遊び放題が決定!



ニンテンドースイッチオンライン向けに日本のプレイヤー限定で『Dead Cells』が2月24日~3月1日まで遊び放題が決定!としていて、これはまたお得なサービスを実施するとしていて、第2弾に当たるものですね。


『Dead Cells』は、スタートするたびに変化するステージ、落ちているアイテムや装備も毎回異なるという「ローグライク」という特徴をもった、探索型のアクションゲームです。

冒険の途中、やられてしまうとアイテムをすべて失い、最初からのスタートとなってしまいますが、一度アンロックしたスキルなどはそのまま残るため、プレイする度に、クリアへの道は近くなっています。

いっせいトライアルの期間にどこまで進むことができるのか、自分への挑戦としてチャレンジしてみても面白いかもしれません。

今回のイベント期間は、2月24日(月・祝)12:00 ~ 3月1日(日)18:00までの1週間。
Nintendo Switch Online加入者なら、期間内、何度でも、何時間でも、なんと最後までも、遊ぶことができる特別なイベントなので、この機会にぜひご体験ください。


※ いっせいトライアルで遊んだセーブデータは、購入した製品版に引き継ぐことができます。
※「Nintendo Switch Online」の7日間無料体験期間中の方もご参加いただけます。


「いっせいトライアル」で遊ぶには、Nintendo Switchのニンテンドーeショップで『Dead Cells』ページ上部の「いっせいトライアル」と表示されている箇所からソフトをダウンロードして、対象期間になれば遊ぶことができるようになります


関連リンク





ローグライクなゲームになっているとしており、詳しくはムービーを参照にというものですね。それにしても第2弾があるということはこれは単発で続きがありそうですね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment