ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ハリウッド映画『ソニックザムービー』は名探偵ピカチュウ越えに成功!世界興行収益が1億ドルを突破へ



ハリウッド映画『ソニックザムービー』は名探偵ピカチュウ越えに成功!世界興行収益が1億ドルを突破へとしていて、とりあえずロンチは大成功しているようで、あとは日本での来月の解禁でどんな反応があるかですね。



ソニック・ザ・ヘッジホッグ映画は興行収入で好調なスタートを切りました。名探偵カチュウがテレビゲーム映画の最高のオープニング週末として打ち倒したほどです。名探偵ピカチュウは、3日間で2019年に5430万ドルを稼ぎました。一方、ソニックは3日間の国内オープンで5700万ドルを獲得しました。これは、ビデオゲームが原作の新記録です。

ソニックは日曜日までに海外でさらに4300万ドルを持ち帰り、世界全体で1億ドルを獲得しました。また、月曜日までに1億1100万ドルの軌道に乗っています。この映画はメキシコで670万ドル、英国でさらに620万ドルを稼いだ。

良いニュースはそれだけではありません。ソニックは4日間で6800万ドルを稼ぐと予測されており、これは最高のショーの1つです。


関連リンク


ソニックの人気は本物だった!あとはゲームで結果を出すだけですが、最近は迷走していますからねぇ・・・

 [ゲーム]セガ系関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment