ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ノーティードッグが5月29日に発売される『ラストオブアスパート2』に関して、AAAゲームを再定義すると大胆な声明を発表



ノーティードッグが5月29日に発売される『ラストオブアスパート2』に関して、AAAゲームを再定義すると大胆な声明を発表していて、それだけ自信がある証でもあるので、いったいどんなクオリティに仕上がっているか?


ラストオブアス:パート2は、今年後半の5月29日についに到着します。もちろん、とても楽しみにしています。ノーティードッグは本当に間違えたわけではなく、何年も前からプレゼンテーション、キャラクター、ストーリーテリングの面で限界を押し広げてきました。エリーの2年の冒険は素晴らしいはずです。

スタジオは、ほんの一握りの予告編を披露しただけで、ゲームをしっかりとラップし続けていますが、それが作っているものに自信があるようです。適切な事例:ゲームの共同ディレクター、Anthony Newman氏によれば、ノーティードッグが作っているものに対する真の熱意と興奮です。この種の話は、私たちが数ヶ月でゲームの到来に向けて力づけるということを言わなければなりません。開発者が興奮しているのなら、おそらく私たちもそうあるべきです。

予想される続編は、今年のPAX Eastでのソニーのプレイ可能なゲームの1つであるため、Newmanのツイートが正当化されるかどうかを自分で発見することができます。ノーティードッグがラストオブアスパート2で『AAAを再定義』する準備はできていますか?


関連リンク


AAAを再定義という言葉は相当自信があるようですね。かつてソニックアドベンチャーが出たとき未来基準という言葉がありましたが、それだけ大胆に変わるかどうかに注目したいですね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment