ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

PS4とニンテンドースイッチでリリースされる『ロックマン ゼロ&ゼクス ダブルヒーローコレクション』のファイルサイズが判明



PS4とニンテンドースイッチでリリースされる『ロックマン ゼロ&ゼクス ダブルヒーローコレクション』のファイルサイズが判明していて、いったいどの程度の大きさになっているのかというのは注目したいところですね。


一連のリマスターのおかげで、ほぼすべてのロックマンライブラリがほとんどのプラットフォームで利用可能になりました。今のところの時間ロックマンゼロシリーズのサブシリーズは、ロックマン ゼロ&ゼクス ダブルヒーローコレクションの時間を得るために、そして今、私たちは、あなたがそれをプレイするために持っている必要がありますどのくらいのスペースを知っています。

ゲームのファイルサイズは、ゲームのリストに表示されます。Nintendo eShopでは3.1 GB、Microsoft Storeでは2.8 GBと表示されます。他の2つのバージョンについてはまだ言葉はありませんが、ほとんど同じでしょう。ゲームにはデイワンパッチもありますが、100 MBを少し超えるだけなので、あまりストレスをかけないでください。このために多くのスペースを空ける必要はありません。

ロックマン ゼロ&ゼクス ダブルヒーローコレクションは、PlayStation 4、Xbox One(海外限定)、Switch、PC向けに2月25日にリリースされます。このコレクションには、ミニゲームも追加されます。


関連リンク


容量はそれほど大きくないのでDL派も多くなりそうですね。しかし、XBOX版は海外限定というケースが後を経たないですね。DL版だけでも対応してくれればよかったですが、XBOXシリーズXでは仕切り直しができるか?

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment