ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ニンテンドースイッチでポケモンスタイルのモンスターバトルRPGを制作『KINDRED FATES』がクラウドファンディングに成功したと報告



ニンテンドースイッチでポケモンスタイルのモンスターバトルRPGを制作『KINDRED FATES』がクラウドファンディングに成功したと報告されていて、どんなアピールポイントがあったのかというのをチェックしたいですね。


ニンテンドースイッチでヒットするために、ポケモンの人気フランチャイズに代わる、より多くのモンスターを育てる選択肢を望んでいますか?さて、あるインディーチームがそれを実現するために取り組んでいます!

Skymill Studiosは最近、彼らのデビュープロジェクトKindred Fatesのキックスターターキャンペーンを成功裏にクラウドファンディングしました  。当初、基本的なSteamリリースには50,000ドルが必要でしたが、スイッチポートを追求するために15万ドルのストレッチ目標を達成することができました!

しかし、ゲームはGame Freak自身の人気フランチャイズの単なるクローンではありません。まず第一に、開発者はKindred FatesのKinfolkのすべての分岐進化パスを示唆しました。そして、戦闘システムはターンベースではなくリアルタイムです。プレーヤーの外観や家の装飾などのカスタマイズ機能も、キャンペーンの詳細で約束されています。


関連リンク




ポストポケモンゲーに本当になれるのか?というのを感じ取れるかというものであって、潜在的なポテンシャルはあるようですね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment