ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

リメイクされた『クラッシュバンデグー』に最終イベントが登場、その詳細が判明



リメイクされた『クラッシュバンデグー』に最終イベントが登場、その詳細が判明していて、どんなものになっているのかというのを伝えており、その辺は遊んでいた人などは注目してほしいところですね。



新しいグランプリシーズンの詳細は来週に予定されていますが、その間、簡単なアップデートを提供したかったのです。

過去8か月間、私たちはシーズンごとに提供するものを非常に誇りに思っており、次回のグランプリはこれまでで最高のものになると感じています。Beenoxは大成功を収めたことで知られていますが、次のグランプリが地平線上にあることで、CTR Nitro-Fueledの最後の公式グランプリになることを発表しました。次のグランプリが最後になることを発表することはとてもほろ苦いことですが、同時に、レースが終わっていないことをプレイヤーに知ってもらいたいです。

グランプリを通じて、私たちはCrash Team Racing Nitro-Fueledに新鮮で新しいコンテンツを配信しました。私たちのコミュニティは、シーズンごとに多数の新しいトラックとチャレンジを競い、新しいキャラクターとスキンのすばらしいコレクションを蓄積し、すべてのカートをカスタマイズすることで非常に新しい方法でスタイルを示しました。

このコンテンツをすべて作成することを心から愛しており、何よりもあなたのサポートに感動しています。グランプリのシーズンは終わりつつありますが、現在のプレイヤーも新しいプレイヤーも、すべてのゲームモード(オンラインマッチメイキングを含む)、新しいチャレンジシステム、新しいタイムトライアルを引き続き楽しむことができます最終的なグランプリシーズンのすぐ後にトラックにヒットするキャラクター、スキン、およびカートの完全なドロップ(さらには、ファンが非常に喜ぶと思われる待望のアイテムを含む)。

グランプリシーズンのお祝いと、CTR Nitro-Fueledの今後の詳細については、こちらをお読みください!

グランプリのまとめ

Crash Team Racing Nitro-Fueledの発売以来、8つのグランプリシーズンがあり、テーマは不気味なものから終末論的なもの、先史時代のものまであります。これらのさまざまなテーマに傾倒する新しいコンテンツのホストを導入し、クラッシュにぴったりのアイデンティティでトラックを構築することができました。私たちは常に、忠実でユニークで素晴らしいコンテンツの提供に努めてきました。クラッシュの精神。私たちのコミュニティには、新人やクラッシュが始まってからクラッシュに参加している人たちが含まれているため、CTR Nitro-Fueledが発売されて以来、幅広いコンテンツを提供するという私たちのコミットメントは過去最高を記録しています。

グランプリを通じて、Spyro、Nina Cortex、Tawna、新たに命名されたNitro Squadなど、多くの新しいキャラクターを迎え、レーサーのリストを50人以上に拡大しました。

さらに、グランプリを通じてすべてのトラックがゲームに追加されると、プレイヤーはCTRやCrash Nitro Kartのオリジナルから、40トラックと12のバトルアリーナ、そしてCrashのさまざまな瞬間に傾いた新しいトラックでレースを行います。伝承とグランプリのテーマ。プレイヤーは、ローカルアーケードモードとオンラインマッチメイキングモードを通して、これらのトラックを引き続き体験できます。

さまざまなプレイ方法に加えて、Crash Team Racingに初めてカスタマイズを導入し、CTRの合計を321スキン、40カートボディ、および7億6千万を超えるさまざまなカートの組み合わせを提供するカートカスタマイズアイテムにしました。 

チャレンジシステム

決勝グランプリが終了するとすぐに、新しいチャレンジシステムでレースが続きます。このシステムにより、ドライバーはチャレンジをマスターし、Wumpaコインを獲得し、ピットストップのアイテムで体験をさらにカスタマイズできます。すべてのゲームモードに関連する課題があるため、プレイヤーはCTR Nitro-Fueledを最も楽しみながらレースしてプレイできます。

デイリー、ウィークリー、およびプロ(マンスリー)の3つのチャレンジタイプが引き続き有効です。チャレンジを完了すると、プレイヤーはピットストップで使用できるさまざまな量のWumpaコインを獲得できます。

ピットストップには、各グランプリシーズンのアイテムが含まれます。プレイヤーは、ピットストップ画面を1日に最大2回更新することでさまざまなアイテムを表示でき、CTRニトロ燃料エクスペリエンスをカスタマイズするときに選択できるより多くの毎日のオプションを提供します。

新しいタイムトライアルでビーノックスを破る

最終グランプリの後にライブを行うと、最高のCTRレーサーでさえも勝つことができるタイムトライアルレコードのセットがあります。これらのトラック時間は、Beenoxチームが個々のトラックで達成したベストタイムに基づいています。そこで、最高のレーサーが挑戦しているのです。すべてのトラックでこれを行うことで、特別な報酬をアンロックして、真剣なCTRスキルがあることを他の人に知らせることができます!

計画された追加のグランプリ後のコンテンツ

最後に、グランプリが終了する間、CTR Nitro-Fueledにはさらに多くのアイテムが届きます。

これらの将来の追加に注目してください。

–新しいキャラクター
–新しいカート
–新しいレジェンダリースキン
–レジェンダリースキンの再色付け
–新しいデカール
–新しいペイントジョブ


グランプリのシーズンを楽しんでくれてありがとう。–彼らを作り、ファンがどれだけ彼らから得ている喜びを見て、私たちは爆発を経験しました。しかし、レースは続きます。そして、私たちはあなたがトラックで会えるのを楽しみにしています。

ハッピーレーシングバンディクー!


関連リンク


最後のアップデートにふさわしい盛沢山な内容になっていて、まさにクラッシュフォーエバーですね。次にクラッシュゲーが出るのはスマホですが、コンソール版が又出るか気になるところでもありますね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment