ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

PS4『シェンムー3』の2つ目のDLCが早くも紹介!『Story Quest Pack』を2月18日にリリースへ



PS4『シェンムー3』の2つ目のDLCが早くも紹介!『Story Quest Pack』を2月18日にリリースへとしていて、前回のバトルパスから一転して全く趣向性の違うものになるとしており、詳細が楽しみですね。


YS Netは、2月18日に発表されたシェンムー3の2番目のDLCであるStory Quest Pack をリリースします。

パブリッシャーDeep Silverによると、4.99ポンドのアドオンには、主人公の巴月涼が『過去のZhang Shuginの馴染みのある顔をたどり、新しい逃避行にすぐに巻き込まれます』と書かれています。

以前にリークされたトロフィーのデータは、最新のパックには多くの新しいクエストとサイドアクティビティが含まれることを示唆しています。

シェンムー3の最初のDLCであるBattle Rallyは1月にリリースされ、新しいプレイ可能なキャラクターWuying RenとWei Zhenをフィーチャーした対決レースが行われました。

デザイナーの鈴木裕氏は、『シェンムーのライブを見たい人がいる限り』シェンムーのゲームを作り続けることを約束しています。

コミットメントは、シェンムー3のスタッフクレジット中に表示されるファンへのゲーム内レターを通じて行われます。

手紙の中で鈴木氏は、シェンムーのストーリー全体を完成させるという野心を『決してあきらめない』と言います。これは、以前は第3ゲームの終わりまでに50%未満であると推定されていました。2015年のAMAで、鈴木は、少なくとも5つのゲームで11話の章を完成させたいと述べました。

デザイナーは、Gamescom 2019でVGC に、3番目のゲームの売り上げが良ければシェンムー4の計画が容易になると語った。しかし、シリーズの将来は、どのパートナーを保護できるかに依存するだろうと付け加えました。


関連リンク


DLCも早くも第2弾となっていますが、シェンムー4が作られるのか、それはPS5になるのか、どういう活動を通じて制作に至るかなど興味は尽きないですね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment