ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

カプコンから謎の商標登録『プラグマタ』なるものが確認(リライト記事)



カプコンから謎の商標登録『プラグマタ』なるものが確認(リライト記事)いったいこれは何を意味しているのかというところであって、詳細が判明して、それがどんなタイトルかといえそう。


カプコンは今まさに火を放っています。同社のフランチャイズは、現状のすべてのシリンダーに打撃を与えているように思われ、日本のパブリッシャーはこれまでと同様に良好な状態にあります。世界トップのデベロッパーからの次のタイトルになる可能性のあるものに、新しい商標が登場しました。

ここに見られるように、ヨーロッパではプラグマタと呼ばれるものの商標が登録されています。現在のところ、ゲームに関して曖昧な説明と用語のみがリストされているため、ここにはほとんど何もありません。

カプコンが新しいタイトルを発表する寸前であるとしばらくの間噂されていたので、このプラグマタはそれに非常によく関連している可能性があります。これがコンソールのタイトルになるのかモバイルなのかは誰もが推測します。もちろん、企業はまた、実際には何の価値もない商標を常に提出しています。より多くの情報が利用可能になった場合に備えて、最新情報をお届けします。


関連リンク


何の価値もないのか、それともAAAゲーなのか、スマホか据え置き機か全く未知数ですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment