ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

PS4で出る大作『ラストオブアスパート2』は現在最終生産段階に差し掛かっていると伝え、5月29日のロンチには間に合うと指摘



PS4で出る大作『ラストオブアスパート2』は現在最終生産段階に差し掛かっていると伝え、5月29日のロンチには間に合うとしており、今度こそ出るというものになりそうで、ある意味ショッキングなゲームなことが注目されていますね。



The Last of UsのNaughty Dogによると、Part IIは『最終生産段階』に入っています。予想される続編は、元の2月21日のリリース日によると、実際にはわずか数週間でリリースされる予定でしたが、遅れてリリースされたことを思い出してください。幸いなことに、このゲームは5月29日にローンチの準備が整うようです。

簡単な開発アップデートで、Naughty Dogは次のように書いています。『本番の最終段階に入り、これを読んで最後の仕上げに取り組んでいると言ってうれしいです。』 

『開発が終了すると、ロンチに向けて非常に大きな一歩を踏み出すことができます。ここ数年、皆が忍耐強くなっていることを知っているので、ゲームが最終的な形になり、その意味を知るのはスリリングですすぐに手元に届きます。』

それまでの間、開発者はThe Last of Us:Part IIが今月後半に行われるPAX Eastでプレイできることを確認しています。つまり、近い将来、より多くのゲームを目にするはずです。


関連リンク


よほどのことが無い限り遅れないと宣言しているに等しいので、これで安心できるかと思いますね。ゲームがいろんな意味でPS4ユーザーにとってどんな作品になるかですね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment