ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Stardew Valleyのクリエイターは2つの新しいゲームに取り組んでいると明かす(リライト記事)



Stardew Valleyのクリエイターは2つの新しいゲームに取り組んでいると明かす(リライト記事)それは一体どんなタイプのゲームなのかなど判明していることはあるかというものであって、その辺をしっかりと見ていきたいですね。


Stardew Valleyのクリエイター、エリックバローネ氏は、大人気のファームRPGの世界に関連する2つの新しいゲームプロジェクトに取り組んでいることを明らかにしました。

エリックバローネ氏は、火曜日に、彼が取り組んでいる最初のプロジェクトは農業ゲームではなく、Stardew Valleyの世界で行われているとツイートしました。第2のプロジェクトも何らかの方法でStardew Valleyに結びつくと彼は言った。

IGNのフォローアップインタビューで、ソロデベロッパーはプロジェクトの詳細を明らかにしましたが、この段階ではあまり明らかにしたくないして、

『私は、今はまだたくさんの誇大広告を作りたくないので、私の新しいプロジェクトについて意図的に非常に曖昧なままです』と彼は言いました。『私は、私がすべきことについてプレッシャーや外部の意見を持たずに平和に働くことが好きです。』

バローネ氏は、彼の開発中のプロジェクトはどちらもシングルプレイヤーで、ピクセルアートスタイルのトップダウン2Dゲームであり、Stardew Valleyをプレイしたことがある人なら誰でも扱いやすいものになると述べた。

彼のツイートにリストされている最初のゲームを『野心的なプロジェクト』として説明しました。2番目のプロジェクトは、バローネ氏が最近始めたもので、『ちょっとした楽しみと一緒に』です。

バローネ氏は、彼がスStardew Valleyのアップデートと一緒に発表されていないプロジェクトに取り組んでいることを強調しました。

『ほとんど毎朝起きていることで何かに取り組んでいます』と彼は言いました。ソロデベロッパーであることは開発時間を大幅に伸ばすので、『この10年間で』リリースするゲームを考えています』

Stardew Valleyは、すべてのプラットフォームで1000万本超える販売しています。


関連リンク


今すぐ出るのではない、相当気の長い話になるというもののようで、開発もまだまだ初期段階なんでしょうね。2Dのトップダウン型ということで、PS5やXBOXシリーズXになったからといって特別変更するものもないでしょうね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment