ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Activision Blizzardは、プラットフォームが発売されてからわずか1週間で、NvidiaのGeForce Now からタイトルを削除へ



Activision Blizzardは、プラットフォームが発売されてからわずか1週間で、NvidiaのGeForce Now からタイトルを削除へとしていて、いったい何があったのかというものであり、契約上の何らかのトラブルでもあったのかどうか?



Activision Blizzardは、ゲームストリーミングプラットフォームが発売されてからわずか1週間で、NvidiaのGeForce Now からタイトルを削除しました。

GeForce Nowは、グラフィック会社のクラウドストリーミングサービスであり、ライバルのStadiaとは異なり、ユーザーはSteamおよびEpic Games Storeから既存のデジタルゲームライブラリにアクセスできます。

また、ユーザーはFortnite、League of Legends、Destiny 2 などの無料のタイトルをプレイすることができ、使用するために有料のサブスクリプションを必要としません。

何百ものSteamとEGSのタイトルはこのサービスと互換性がありますが、水曜日に公開された声明でNvidiaはActivision BlizzardのBattle.netゲームはもう利用できないことを明らかにしました。

『リクエストに応じて、Activision Blizzardゲームはサービスから削除されることをご承知ください』と広報担当者は述べています。『残念ながら、私たちはActivision Blizzardと協力して、これらのゲームなどを将来的に有効にしたいと考えています。』

『現在サポートされている数百のゲームに加えて、開発者がサービスへの参加を求めている1,500を超えるゲームがあります。追加する新しいゲームに関する毎週の更新を探してください。』


関連リンク


広報担当者からは詳しい説明は一歳なく、他の1500あるライブラリーからゲームを探してほしいとだけ伝えており、なんかもやもやする結果ですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment