ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

スクウェア・エニックスがパブリッシングを務めるPS5&XBOXシリーズXを含むシューターゲーの続報『Outriders』詳細を紹介



スクウェア・エニックスがパブリッシングを務めるPS5&XBOXシリーズXを含むシューターゲーの続報『Outriders』詳細を紹介していて、公開されたムービーと共にどんなゲームになっているのかを説明していますね。



スクウェア・エニックスは、People Can Flyが開発を務めるPS5およびXboxシリーズXのシューティングゲームOutridersの詳細を明らかにしました。

ビデオで見ることができる木曜日のライブストリームイベントで、開発者のPeople Can Fly(Bulletstorm)は、このゲームを『想像力豊かな武器、満足できる戦利品、柔軟なキャラクター開発に満ちた広大で残忍な冒険』と説明しました。

スタジオでは、Outrisdersは『シューティングゲームと同じくらいのRPG』であり、キャラクターをレベルアップし、スキルをカスタマイズし、戦利品を見つけて武器や装甲をアップグレードし、NPCと話をしてストーリーを学び、クエストのロックを解除することができます。

これまでに、パイロマンサー、トリックスター、デバステーターという3つのクラスが明らかになりました。各クラスにはそれぞれ長所と短所があります。


Outridersは『シューティングゲームであると同時にRPGでもある』 
各クラスには異なる癒しの方法があります。たとえば、パイロマンサーは火で何かを打ち負かすたびに回復しますが、デバステーターとトリックスターはクローズアップキルの恩恵を受けます。


Outridersは、E3 2019で初めて発表されました。開発者は、このゲームは『1-3プレイヤー、ドロップインドロップアウト協力プレイシューティングゲームで、オリジナルのダークなSFの世界を舞台』と述べました。

スクウェア・エニックスは最新のPRで、このゲームは『バイオレンス的な力』と『ツイスト』兵器とギアセットの兵器を組み合わせた銃撃戦を組み合わせています。

Outridersは、Holiday 2020 でPC、PS4、Xbox One、次世代コンソール向けにリリースされる予定です。


関連リンク




事前の告知通りに発表されたものになっており、期待は高まる1本に仕上がりそうですね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment