ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

PS4で開発されている『DREAM』に関して、PCバージョンの制作はされていないと言及



PS4で開発されている『DREAM』に関して、PCバージョンの制作はされていないと言及していて、PS4のみでの展開を示唆させており、最近にぎわしているPS4タイトルのPCへの展開は無いとしていますね。



DreamsのPCバージョンは現在開発されていません、とゲームのクリエイティブディレクターは言いました。

しかし、Media MoleculeのクリエイティブディレクターであるMark Healey氏は、木曜日の打ち上げイベントでVGCに、将来PCでDreamsをリリースすることは『素晴らしい』と考えていると語った。

『それはクールだと思う』と彼は言った。『私は明らかにソニーがそれについて意見を持っていることを意味しますが、ええ、私はそれが将来どこに行くのかわからないと思います。それを見ることは素晴らしいことです。』

『それは現在起きていることではありません。しかし、その多くはゲーム業界がどこに行くかによると思います。』

Mark Healey氏は次のように付け加えました。『最近、ソニーは一般的にPCでのパブリッシャーに対してよりオープンになったと思いますよね?何か起きていることはないのかわかりませんか?』

SIE Worldwide Studiosの前会長であるショーンレイデン氏は、2019年8月に、より多くの視聴者にリーチするために、PlayStation以外のプラットフォームでファーストパーティゲームをリリースすることを検討できると述べました。ブルームバーグとのインタビューで、彼はそのような戦略の最有力候補はマルチプレイヤーPCタイトルになると言ったと伝えられています。


関連リンク


ソニーがXBOXのような展開をPCでしたい意思はショーンレイデン氏からは感じ取れるので、それを実際に行動に移す場合、どういう条件付きになるかですね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment