ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ニンテンドースイッチのキオスクが北米の空港で見られ、その構想が進行中



ニンテンドースイッチのキオスクが北米の空港で見られることが計画、進行していて、どれ位の規模とプランを想定しているのかといえそうで、スイッチの認知度と人気を後押しできるか?


ワシントン州レドモンド–(ビジネスワイヤ)–今年の旅に出る忙しい旅行者は、空港で待っている楽しい驚きに遭遇する機会があります。2月13日から、米国の主要空港で任天堂は、 任天堂製品を搭載したNintendo Switch ™ On The Goポップアップ空港ラウンジを提供し、Nintendo SwitchおよびNintendo Switch Liteシステムを実際に使用する機会を提供します。

快適な座席、充電ポート、ハンドヘルドモードとテレビモードの両方でプレイできるNintendo Switchゲームデモを備えたこれらのラウンジは、Nintendo Switchファミリーのシステムがすべての外出先での冒険に追加できる便利さと喜びを示しています。デモ分野で紹介されますゲームのいくつかは、以下のような人気タイトルが含まれます。ゼルダの伝説™ブレスオブザワイルド、 マリオカート™  8デラックス、  スーパーマリオオデッセイ™、  スーパーマリオパーティ™ 、  テトリス®  99。

『エキサイティングなエンターテインメントの広大なライブラリがあり、Nintendo SwitchとNintendo Switch Liteが旅行の素晴らしい仲間になることを旅行者が発見することを願っています』と、任天堂の販売およびマーケティング担当上級副社長のニック・チャベス氏は述べています。『On The Goラウンジで任天堂のゲームに時間を費やすことで、人々は笑顔で旅を始めたり終わらせたりすることができます。』

Nintendo Switch On The Go体験を訪れながら、最新の任天堂のゲームを楽しむことに時間を費やすことに加えて、旅行者はNintendo SwitchおよびNintendo Switch Liteシステムを注文し、注文時に無料のキャリングケースを受け取ることができます。旅行者は、選択したNintendo SwitchゲームやNintendo商品を注文することもできます。*立ち寄るだけで、Nintendo Switchブランドの無料の荷物ハンドルラップと、ターゲットからの$10クーポンを受け取れます。

Nintendo Switchのポップアップラウンジとゲートウェイエクスペリエンスは、現在、乗客のスクリーニングを超えた場所にある次の空港で展開される予定です。


ダレス国際空港

ワシントンDC

ゲートB62の隣の西の入り口/出口近くのコンコースB

2月17日–3月29日


シアトル–タコマ国際空港

ワシントン州シアトル

コンコースC、ゲートC10の隣

2月17日–3月29日


オヘア国際空港

イリノイ州シカゴ

ターミナル1、コンコースB、ゲートB12とB14の間

2月17日–3月29日


ダラスラブフィールド空港

テキサス州ダラス

西ターミナル、ゲート14および16近く

2月13日–3月26日


これらの空港で予約されたフライトをお持ちのお客様は、TSAセキュリティを通過した後、フライトを待っている間にNintendo Switchゲームを楽しむために時間を費やすことをお勧めします。


関連リンク


これらは約1か月の期間限定なんですね。それでもどれだけのプロモーション効果があるかというのは統計できるのかといえそうで、その辺は購買にもつながれば最高ですね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment