ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

コロナウィルスの影響で国内のニンテンドースイッチがマイニンテンドーストアでついに完売、底をつく



ニンテンドースイッチがマイニンテンドーストアでついに完売、底をつくとしていて、例によってコロナウィルスの武漢の製造がストップした影響が大きいらしく、そして海外優先で回す体制になっているようですね。




任天堂の日本の公式オンラインストアであるMy Nintendo Storeでニンテンドースイッチを使い果たしました。

2020年2月12日の時点で、ストアにはニンテンドースイッチシステムの在庫がなくなりました。これには、古いモデルとバッテリー寿命の長いモデルの両方、およびカスタマイズ可能なすべてのJoy-Conセットが含まれます。購入のために残っている唯一のシステムは、ニンテンドースイッチライトのみです。

先週、日本の多くの小売業者がニンテンドースイッチシステムを使い果たしたので、これは驚くべきことではありません。おそらく、生産に影響を与える武漢コロナウイルスによるものです。


関連リンク


スイッチ最大のかきいれ時にコロナウィルスの影響で売上が大幅減というのは残念としか言いようがないですね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment