ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ついにオークションが始まった『任天堂プレイステーション』はオークション額が20万ドルを超えたと伝えられる



ついにオークションが始まった『任天堂プレイステーション』はオークション額が20万ドルを超えたと伝えられていて、やはりプレミア価格になるのは間違いなく、どこまで値段が吊り上がるかといえそうですね。


昨年、私たちは任天堂のプレイステーションの非常に珍しいプロトタイプがオークションにかけられると報告しました。さて、入札が開始され、コンソールはかつてないほど高価になっています!

オークションは数時間前に約31000ドルの平均価格まで開かれましたが、それ以来、最新の入札は約20万5000ドルまで急上昇しました!これは、執筆時点であるため、スクリーンショットで確認できます。

オークションが終了するまで21日間を要するため、この希少な発見の競争はさらに拡大することが予想されます。





関連リンク


最終的にどこまで行くんでしょうねぇ。完全に金持ちの道楽になるのは目に見えてますし、投機目的の可能性さえありますね。果たしてどこがゲットするのか?

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment