ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

リークが錯綜しているバイオハザード8は、ロンチが1年半~2年後であり、又過去にリークされた情報にも誤りがあると伝える



リークが錯綜しているバイオハザード8は、ロンチが1年半~2年後であり、又過去にリークされた情報にも誤りがあるとしていて、その辺の経緯や経緯など、詳しいことが語られているかというところですね。



バイオハザード8 は、過去数週間にわたっていくつかのリークの中心にありました。リークが発生し、ゲームの興味深い詳細が明らかになりました。最初の人物であり、イーサンウィンターズが再び登場したことから、魔女がパーサーの敵であり、新しいオオカミのような敵であるゲームに続きました。しかし、その後に多数のバイオハザードリーカーに対し、AestheticGamerは、リークはゲームのスクラップビルドから生じたものであり、その開発はリブートされており、リリースから何年も離れていると述べています。

今、振り子は再び反対方向に揺れます。リーク者ChaoticClaire氏(Rely on Horror経由)からの情報を含むGAMEZ.deが投稿した新しいビデオでは、バイオハザード8の開発がリブートされたという情報は正しくなく、ゲームは1年半から2年先になる可能性があります。

リークには他の詳細も含まれており、今回はバイオハザード8 がよりゴシックな雰囲気を醸し出すように聞こえます。どうやら、ゲームは東ヨーロッパ、雪に覆われた村の地域に設定されます。また、ナイトアーマーを着用し、剣を振るうゾンビなど、中世をテーマにした敵がいる城(バイオハザード4の城よりも小さくなりますが)があると言われています。

オオカミのような生き物が再び育ち、ゲーム全体でイーサンを狩る1人または2人の魔女も同様に育ちます。また、クリス・レッドフィールドが戻ってくることも言及されており、それについてはそれだけです。他にもいくつかの詳細があり、それは一部のバイオファンに関係するかもしれません 。伝えられるところでは、ゲームはよりアクション志向で、バイオハザード7のDLCに近く 、スタイルはヒーローではありません。

リークはまた、ゲームのディレクターが開発中に変更されたというAestheticGamerからの以前の情報も間違っていると言います。

リークと同様に、これを大いなる噂と取ります。競合する情報があるため、これ(または以前のもの)を確認するのは特に困難です。


関連リンク


ゲームは7スタイルではなく、アクション寄りになるとしていて、又、発売まではかなり時間があるということのようですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment