ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

プラチナゲームズが自らパブリッシャーとなってクラウドファンディングを実施している『ワンダフル101リマスター』について、150万ドルに到達、新たなストレッチゴールを通過へ



プラチナゲームズが自らパブリッシャーとなってクラウドファンディングを実施している『ワンダフル101リマスター』について、150万ドルに到達、新たなストレッチゴールを通過へとしていて、どんな公約が実現されるか?



The Wonderful 101:RemasteredはKickstarterの新たなマイルストーンに到達しました。ファンは150万ドルの調達を支援し、「ルカの最初のミッション」ストレッチ目標に到達したことを意味します。プラチナゲームズはあまり多くの詳細を共有していませんが、『若いヒーローが出演する新しい2D横スクロールアドベンチャー』になることを知っています。

Wonderful 101:Remasteredには、以前に100万ドルに達した後にタイムアタックモードもあります。キャンペーンが175万ドルに達した場合、『秘密の特別ゲストをフィーチャーした』リミックスサウンドトラックがあります。また、200万ドルの『ルカの2番目のミッション』もあります。


関連リンク


資金は順調に集まっているようで、最終的にどこまで伸ばせるかというのは興味が沸くものですよね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment