ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

PAXEAST2020のスケジュールと出展社リストが公開に



PAXEAST2020のスケジュールと出展社リストが公開にとしていて、新型コロナウィルスの影響はさすがにここまで及ばないというものであって、無事に開催されることになりそうですね。



今月後半に開催される毎年恒例のPAX Eastコンベンションに向けて、誰がEASTに向かっているるのかを調べてください。
PAX Eastは今月後半にボストンで開催され、AAAとインディー開発者の両方が最新プロジェクトを披露します。Showrunner Penny Arcadeは、2月27日から3月1日まで大会に出席する開発者および出版社のリストをリリースしました。リストに基づいて、300を超えるさまざまな出展者が出席します。これは、今年の次のタイトルの発表と予想されるリリース日の次の大きな波になるでしょう。


驚いたことに、任天堂は3月にリリース予定のあつまれどうぶつの森以外のファーストパーティタイトルをほとんど、またはまったく持たずに参加します。任天堂は毎年PAX EastとPAX Westに定期的に参加していますが、今回は彼らが何をもたらすかを見るのは面白いでしょう。プレイステーションも通常どおり出席しますが、Xboxは著しく欠席します。マイクロソフトが所有するMixerにはブースがありますが、ファーストパーティの限定品が手に入るとは思いません。象徴的なインディーメガブースはまた、参加者が最もホットな今後のインディーズのタイトルをすべて試すことができるようになります。

出展者リストに加えて、参加者は、イベント中にさまざまなパネルがいつどこで開催されているかを知ることができます。

PAX Eastの詳細については、公式サイトをご覧ください。ニュース、プレビュー、インタビュー、意見を共有するため、PAX East全体およびそれ以降にチェックインしてください。


関連リンク


サプライズ発表はちょっと期待できそうにないというのが現状のようですが、そうはいってもこうしたイベントでは毎回何かが飛び出すので、それに注目したいですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment