ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Mutant Year Zero:Road to Edenの開発で知られるるBearded Ladiesが、新しい戦術戦略ゲームの開発に取り組み、2月17日にデビューへ




Mutant Year Zero:Road to Edenの開発で知られるるBearded Ladiesが、新しい戦術戦略ゲームの開発に取り組み、2月17日にデビューへとしていて、発売まであとわずかというところで発表されたものですね。



Mutant Year Zero:Road to Edenの開発者であるBearded Ladiesは、新しい戦術戦略ゲームの開発に  熱心に取り組んでいます。これも秘密裏に行われたようだ。疑わしいほど洗練されたゲームを紹介する予告編が、リリースのわずか10日前に今日YouTubeに登場した。ゲームは2月17日にEpic Games Storeでリリースされます。

Corruption 2029  は、プレイヤーが高品質のラウンドを行う前に、プレイヤーが把握する必要がある戦術戦略パズルを再び提供します。今後の戦術的な殺人シミュレーターは、アメリカを戦争で荒廃した荒地に陥らせた腐敗を打倒しようとする際に、増強された兵士の指揮官になります。

ゲームは、カバーベースの戦闘、ステルスメカニクス、および戦術的なゲームプレイに焦点を合わせます。敵との遭遇を乗り切るには、戦う環境を探り、ステルスにとどまり、有利な立場に立つことが非常に重要です。開発者によると、『戦略は不可欠です』 『プレイヤーは、敵と戦う前に暴力が必要かどうかを判断しなければなりません。』


関連リンク




ムービーを見る限り、かなり期待ができそうなゲームに見えますが、緊急発売的なものを狙っていたのかもしれないですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment