ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

海外サイトがPS5が正式にお披露目されるのは、3月中旬になるのではないかと推測、GDCの前を予想



海外サイトがPS5が正式にお披露目されるのは、3月中旬になるのではないかと推測していて、その後にはGDCが控えており、そこでPS5の実機が登場する可能性があるとしていて、果たしてその通りにうまくいくかですね。



私は(地球上の他のすべてのプレイステーションファンと同様に)PS5の公開日をかなり長い間予想して待っていました。当社は、昨年4月にコンソールについて学び、2019年末に2020年のホリデーシーズンが確定しました。しかし、コンソール自体についてはまだ存在していないという事実以外に、まだあまり知られていないため、この世代のかなり進歩した技術的進歩を収める予定です。これまでのところ、コンソール用に表示され、正式に確認されたゲームは1つだけです。Godfallは、The Game Awards 2019で紹介されました。ソニーのファーストパーティゲームでもありません。

1か月前に私に尋ねたなら、歴史に目を向けることがPS5の公開日を予測する方法だと言っていただろう。PS4は2013年2月20日に発表されたPlayStation Meetingで公開されました。これは2013年1月31日に公開されました。2月末からわずか3週間です。PS5のウェブサイトでは、まだ公開する準備が整っていないというだけです。この時点で、2月に発表されたコンソールがテーブルから外れていることは明らかです。

実際、PS5についての推測は、一連の『what ifs』に起因するだけです。ソニーがライブストリームを介して公開するとどうなりますか?ソニーがGDCの後にそれを誇示したらどうでしょうか? ソニーが明らかになる時期についての確固たる計画さえ持っていない場合はどうでしょうか?つまり、同社はPS5の最終価格がいくらになるかさえまだ知らない。確かに、舞台裏でソニーの計画を変えているいくつかのXファクターがあるかもしれません。結局のところ、同社はE3 2020に登場させたくはないので、もう少し流動的に考えた場合、欲しいものをアナウンスする能力を維持したいと提案しています。

現時点で最も簡単な予測は、PS5の公開が3月前半に行われるということです。GDC(Game Developers Conference)は3月16日から3月20日まで開催され、業界の専門家が集まる前にテーブルの上のコンソールの詳細を望んでいる。ソニーに対するすべての合理的な思考ポイントであり、GDCは、取引が行われ、会議が開催され、パートナーシップが作成される場所です。GDC 2020でPS5の話が密室で行われて、PS5がその時点でまだ明らかにされていない場合、いくつかの事柄が漏れ始めると確信できます。


関連リンク


2月説が事実上消えた今、次のタイミングは3月だとしており、実際にいつどこでというのはずっとついて回りそうですね。E3にはXBOX陣営が動きますから、その前になりそうですね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment