ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

スマホ向けに開発が進んでいて、論争の的になっていた『Diablo Immortal』がプレイアブルテストについて初めて言及



スマホ向けに開発が進んでいて、論争の的になっていた『Diablo Immortal』がプレイアブルテストについて初めて言及していて、いったいいつどこで行われるのかというのが見どころになってくるものでしょうね。



一部の地域のプレイヤーは、2020年半ばに、論争の的となっているiOSとAndroidのブリザードゲームDiablo Immortalに最終的にアクセスできるようになります。

Diablo Immortalのリリースへの道は険しいものでしたが、最終的に一部のプレイヤーがゲームにアクセスできるようになると予想できる時期がよりよくわかりました。Activision-Blizzardは、2019年第4四半期の結果で、NetEaseで開発されている議論の余地のあるモバイルゲームが『2020年半ば』に『最初のローカルテスト』を開始することを確認しました。

このソフトローンチは、モバイルゲームでは一般的です。モバイルゲームは、北米などの大きな市場に進出する前に、フィリピンなどの小さな地域でリリースされることがあります。BlizzardはこれまでDiablo Immortalがいつリリースするかについて情報を開示してこなかったため、このリリースウィンドウは重要です。彼らはBlizzcon 2018の発表でこのゲームについて熱狂的でしたが、Diabloファンは当時未発表のDiablo 4に飢えていたため、大きな反発に見舞われました。

それ以来、Blizzardはゲームについて散発的に語っただけであり、NetEaseのCFO は、2018年の初めにはリリースがそれほど遠くなかったと主張しています。とはいえ、Blizzardは 2019年まで再出現しませんでしたが、Blizzardは『私たちが目指しているBlizzard品質レベルを満たすにはかなりの時間がかかり、Diablo Immortalには多くの野心的な目標があります』と述べました。いつリリースされるかが確定したリリースウィンドウがようやくできたので、将来的にはDiablo Immortalがもっと見られるようになるかもしれません。


関連リンク
今ではディアブロ4のコンソール向けゲームの開発も明言されているのでスマホ版の反発も和らいでいるでしょうね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment