ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

PS4&XBOXOne、PCでリリースされてる『アウターワールド』が200万本を突破したと報告



PS4&XBOXOne、PCでリリースされてる『アウターワールド』が200万本を突破したと報告していて、それだけに、どれ位今後ヒットが継続していくのかというのとスイッチ版にも注目があつまりそうですね。



多くの人々はFalloutのスタイルのオールドスクールRPGに飢えていました、そして、もしあなたがそれの証拠が必要であればアウターワールドを見てください。Obsidian Entertainment、 Private Divisionは、SFゲームでホームランを打ったようで、販売がそれらをバックアップしています。

Take-Two Interactive(パブリッシャーPrivate Divisionの親会社)は、最新の決算報告の電話で、利用可能なプラットフォーム全体で200万本を超えたことを確認しました。これは、デジタル販売だけでなく、店舗にも大量に販売されています。小規模リリースの新しいIPの場合、それは非常に印象的です。また、今後のDLCにも適しています。


関連リンク


海外ゲーマーはフォールアウト系ゲームに飢えていたとしており、その結果新規IPにも関わらず200万本を突破というニュースはそれを証明する形になったようですね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment