ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

クラッシュバンデグーの新作ゲームが海外でスマホで制作中であると伝わる



クラッシュバンデグーの新作ゲームが海外でスマホで制作中であると伝わるとしていて、ファンとしてはがっかりという意見が多いらしく、本編が出る可能性はどうなるのかというところですね。



主要なビデオゲームキャラクターをモバイルデバイスに適応させることは、今日では大流行しています。セガはソニックと長年にわたってそれをやっており、マリオでさえかなりの数のモバイルゲームを持っているので、Activisionが独自のビデオゲームのマスコットであるCrash Bandicootのリーチを拡大しているのは驚くことではありません。

オンラインのクラッシュファンは、金儲けのヒットメーカーことキャンディクラッシュのデベロッパーであるKingからのクラッシュバンディクーモバイルスピンオフのリストを発見しました。TwitterユーザーのJumpButton氏とMotwera氏によると、このタイトルはFacebookの広告を介して発見されたもので、サインアップしてプレイすることもできます。

ゲームは、無限のランナーの形をとることになります。これは、クラッシュバンディクーゲームのデザインを考えると、ほぼ適切に聞こえます。KingがActivision-Blizzardに所有されていることも指摘する価値があります。

このニュースは、昨年8月にActivisionのCEOであるRobert "Bobby" Kotick氏がリマスターの成功後、クラッシュなどの既存のIPを成長させる『多くの機会』があると述べたコメントに続きます。


関連リンク





日本以上にハードコアゲーマーはスマホゲーアレルギーでしょうから、この決定にがっかりしている人は多そうですね。これにフォローする作品があればいいですが・・・

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment