ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

チームNINJAの早矢仕氏がPS5で新しいゲームを生み出したい意思をアピール



チームNINJAの早矢仕氏がPS5で新しいゲームを生み出したい意思をアピールしていて、仁王がPS4専用だったため、それを引き継ぐことを意味しているようで、NINJAGAIDENにも戻りたいようですが果たして?


開発チームNinjaは、来月の発売に向けて、PS4専用仁王2の制作の最終段階にあります。しかし、ソニーのPS5のリリースが徐々に近づいており、システムに予定されている新しいIPの言葉を公開することで、チームが将来を見据えていることも明らかになりました。

ポルトガルのEurogamerとのインタビューで、早矢仕氏が、『新しいコンソールが、新しい機会をもたらすと信じており、PS5の新しい知的財産である新しいゲームを作成したいと考えています。』彼はその後、仁王シリーズはPS4世代専用に設計されたものであり、開発者はPS5でも同じモデルを採用したいと主張しています。

チームがいつかNINJAGAIDENに戻りたいように見えますが、安田氏はIGNに対し、需要を認識しており、『いつか良いニュースを届けたい』と語った。しかし、新しいIPがチームNINJAのリストの次のものであるように見えます。


関連リンク

チームNINJAも忙しい身になっていますから、PS5専用タイトルを作るにしても1ラインでしか動かせないでしょうね。そうなると必然的に仁王3になりそうですが・・・

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment