ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

アクティビジョンが制作していることを表明しているCall of Duty2020について、どこのスタジオが制作を担当しているかについて回答を拒否したと伝える



アクティビジョンが制作していることを表明しているCall of Duty2020について、どこのスタジオが制作を担当しているかについて回答を拒否したと伝えられていて、何故拒否したのかというのが気になるところですね。



Activisionは、今年、新しいCall of Dutyゲームを入手することを公式に確認しましたが、誰がそのゲームに取り組んでいるのかを断りました。Activisionは、これまでで最も驚くべき発表とは言えないものの中で、2019年第4四半期の電話会議で、今年後半に新しいCall of Dutyゲームを取得することを公式に確認しました。

興味深いことに、パブリッシャーはどのスタジオがタイトルに取り組んでいるかを確認しませんでした。通常、このゲーム自体の詳細をこの早い段階で取得することはありませんが、Activisionは通常、今年スタジオを手がけているスタジオを思い出させることをしません。

知らない人のために、昨年初めに、Sreyhammer GamesとRaven Softwareが十分な時間でアイデアをまとめることができなかったため、Treyarchが2020年代のCall of Dutyタイトルの開発を引き継いだことが報告されました 。

当時の報告書では、Sreyhammer GamesとRaven Softwareがゲームのシングルプレイヤーモードになり、開発者がTreyarchをサポートすることに言及しました。

繰り返しになりますが、これはすべて憶測ですが、リークの信頼性を考えると、それがすべて真実であったとしても驚かないでしょう。

タイトルについてさらに学ぶまで、おそらく数か月待たなければならないでしょう。一般的に言えば、私たちは通常、5月のどこかに今年の最新のCall of Duty タイトルの詳細を学びます。

ただし、それまでは、 COD ファンは、Infinity Wardが開発したシリーズの最新タイトルであるModern Warfareを 利用できます。ゲームは来週、新しいコンテンツシーズンを獲得する予定です。キャラクターゴーストとマップRustは2009年のModern Warfare 2から戻ってきます。

Call of Duty 2020 は、次世代コンソール(PlayStation 5およびXbox Series X)と同様に、現行世代のコンソール(PlayStation 4およびXbox One)の両方でリリースされると噂されています。


関連リンク


CODを制作していう3社が共同で制作している可能性が大きいとしており、それだけに完成度とボリュームは大きくなりそうな予感がしますね。どれ位の時期に明かされるかなど、今後の続報待ちですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment