ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

未だに人気が絶好調のカップヘッドがXBOXGamePassに登場すると伝えられる



未だに人気が絶好調のカップヘッドがXBOXGamePassに登場すると伝えられるとしていて、ニンテンドースイッチ版がDLで売れに売れまくっていますが、それだけに、サブスプリクションサービスへの進出はどういう効果があるか?



知っておくべきこと
Cupheadは昔ながらのガンゲームです。
Netflixは、メインキャラクターの冒険に基づいたアニメーションショーを開発しています。
Xbox Turkeyは、Xbox Game Passに来ているCupheadの画像を投稿し、それを削除しました。


Cupheadは、容赦なく挑戦的なプラットフォーマーとシューティングゲームです。このゲームは、昔ながらの漫画に似たビジュアルを備えていますが、アニメーションははるかにスムーズです。数日前、チームはCupheadがすべてのプラットフォームで400万本以上を販売したと報告しました。Nintendo Switchでも起動しましたが、それだけでは話は終わりません。

Redditのいくつかの投稿によると、Xbox Turkeyは、ゲームがXbox Game Passに追加されていることを漏らしたようです。いつものように、私たちが公式の確認を受け取るまで、これを大いなる噂で取ります。ツイートがすぐに削除されたため、XboxTurkey側の誤解であった可能性があります。


関連リンク


400万DLを達成する位人気ですから、可能性は十分ありそうですね。ただし、いつどこでというのはまだ不明のようですね。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment