ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

3月20日発売のPS4&XBOXOne版『DOOM Eternal 』の武器改造が想像以上に楽しめると伝える



3月20日発売のPS4&XBOXOne版『DOOM Eternal 』の武器改造が想像以上に楽しめると伝えていて、敵の弱点などもそこで試すことができるとしており、奥深さも感じさせるもののようですね。



id SoftwareのDOOM Eternal のファースト10分間ゲームプレイが最近リリースされました。これは、私たちが望んでいた、悪魔を殺すアクションです。しかし、ゲームの射撃、敵、武器システムには予想以上のことがあります。IGN Firstはゲームディレクターのヒューゴマーティン氏と共に、さまざまな武器の改造と戦闘の深さについて調べました。

ショットガンやスーパーショットガンのような武器は戻ってきますが、ヘビーキャノンのような武器はヘビーアサルトライフルと同じ目的を果たします。ただし、武器が異なれば、敵に対する有効性のレベルも異なります。プラズマライフルは、たとえばシールドを破壊するのに適しています。敵の中には、特定の条件さえ持っているものがあります。

それはすべてかなり広範であり、続編の深さを示しています。DOOM Eternalは、Xbox One、PS4、PC、Google Stadia向けに3月20日にリリースされます。ニンテンドースイッチバージョンにはリリース日はありませんが、現在作業中であり、『本当に、本当にうまくやっています』。


関連リンク


FPSゲームでは欠かせない武器選択ですが、それに改造が加わって奥深いチューニングが楽しめそうでプレイしてみたくなりますね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment