ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

スクウェア・エニックスがパブリッシャーになっている作品『Outriders』が2月13日に一般的に公開へ



スクウェア・エニックスがパブリッシャーになっている作品『Outriders』が2月13日に一般的に公開へとしていて、今までその存在が謎だっただけに、どんなゲームに仕上がるかというのは見どころになりそう。



People Can Flyの開発チームからのこの聞いたことのないタイトルは、昨年の夏に初めて発表されましたが、詳細はほとんどありませんでした。ただし、まもなく変更されるようです。

パブリッシャーは最近、選択したメディアとオンラインストリーマーのためにロサンゼルスでイベントを開催、Outridersを2月13日に公開すると指摘されていて、いくつかのストリーマーはイベントを垣間見ましたが、ゲームプレイに関する情報は明らかにしませんでした。

スクウェア・エニックス は、昨年のE3プレゼンテーションでOutridersを初めて公開しました。神秘的な惑星のように見える兵士のグループに続く『ダークな、現代のシューティングゲーム』として記述されています。エイリアンがどこからともなく現れるので、彼らが問題にぶつかるのはそう長くはかからない。トレーラーは、より大きな存在と、グループの前で開く神秘的な出入り口で閉じます。


関連リンク




スクウェアエニックスからは今年は期待のタイトルが目白押しですね。本作もどんな驚きが待っているのか?

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment