ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

噂が絶えないニンテンドーダイレクトに対し、一般的なダイレクトが来週中に行われるとインサイダーによって確認



噂が絶えないニンテンドーダイレクトに対し、一般的なダイレクトが来週中に行われるとインサイダーによって確認としていて、もう1つはどうぶつの森ダイレクトになるそうなので、その辺も時期的にどうかですね。


今週初めに報告したように、2つのニンテンドーダイレクトライブストリームが今月放送されていると伝えられていますが、特に1つは予想よりも早く来る可能性があります。

よく知られているインサイダーのsabi氏によると、最初のダイレクトは『一般的な』もので、『来週』という早い時期に放映される準備ができているということです。

一般的なとは、このDirectが特定の任天堂のフランチャイズに焦点を当てるのではなく、着信または今後発表されるすべての2020年のニンテンドースイッチゲームに焦点を当てることを意味します。

『具体的な日付はありませんが、来週が最も可能性が高いようです』とsabi氏は述べ、ResetEraの信頼できる任天堂のインサイダーZippo氏による噂の広がりを確認した。

2番目は、2020年3月20日に限定版コンソールとともにリリースされるあつまれどうぶつの森に完全に特化していると考えられており、発売前のニュースと詳細なゲームプレイをまだ共有していません。

それに加えて、任天堂はNindiesプレゼンテーションに取り組んでおり、今年後半にニンテンドースイッチに登場するインディーズゲームに焦点を当てます。

これは3月中旬に予定されており、GDCに近いと伝えられていますが、ニンテンドーダイレクトに関する以前の噂とは関係ありません。


関連リンク


やはり来週の可能性が一番高いとしており、その辺は任天堂もよくわかった上で放送日時を決めているでしょうね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment